1月19日の練習

今回も初見大会!

メドレーが多く、メロディーも抜け抜けでなかなか難しかったですが、発見が1つありました。

メドレーの最後がアップテンポでノリがよければ、たとえ…でも気持ちよく終われる(*゚▽゚*)

えっ?いいの…それで(・・?)って思ったあなた!

いいんです!

まずは何より楽しいのが1番!

とりあえず楽しければ、どんどん練習するし、そうしたらいつのまにか、曲になっていく事が楽しくなって来たりと、楽しみって変化していくと思うんです(*゚▽゚*)

本当にみんなで練習することが楽しいと思ってるメンバーなんだなと感じました。

とは言ってもそろそろ演奏会の曲も決めなきゃですね〜

これからも楽しく行きましょう(*゚▽゚*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください