新団員歓迎

4月15日は、新入団員が企画した新入団員歓迎会でした!????

そう!自ら企画し自ら歓迎されるイベントです!・・・ってへっ☆〜(ゝ。∂)

初めはお花見したいねって話だったんですが、散るのが早い早い( ゚д゚)咲いてる間は寒い寒い(>_<)

そこでイベント担当に就任した新入団員から、せっかく新しい人も増えたので新入団員歓迎会やりましょうと提案が!すでに後輩がいるので新入団員のつもりなしやな(笑)

午前中は雨だったのですが、気合いで午後からは良い天気になりました(^-^)/

まずは腹ごしらえ。ホテル阪急エキスポパークでランチバイキングを堪能しました。いやあ美味しかった(*゚▽゚*)お腹いっぱいでもう動けない(>_<)

で、この後どうする?

ん?

??????

ってまさかの無計画((((;゚Д゚)))))))

まあそんな事はよくある事で、とりあえず万博公園に繰り出しました(^-^)/

正直あまり期待してなかったのですが、意外や意外、大阪万博現役世代のガイドやスタンプラリーで大盛り上がり。足湯は今度入ることになりました。

いやあ何日分笑ったかというくらい公園を堪能して、18時頃に解散となりました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください