4月20の練習

今日は、8月の演奏会の曲の初見大会でした(>_<)

ポップス!しかも聞いたことのある曲ばっかりなので大丈夫!と思ってましたが、シンコペーションが…((((;゚Д゚)))))))

ンターンターンタータータータタ…あれ!?

そこだけやる→出来る!よし完璧!→通す→あれ?

を繰り返してました(笑)

まあ慣れですね!多分(>_<)

これだけの曲数をやるのは初めてで戸惑いもありますが、皆さんがどこかで聞いた曲ばかりを演奏しますので、楽しみにしててくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください