7月6日の練習

今日は大雨だったので、練習場所が使えるかどうか確認したところ、他の部屋は避難場所になってますが、音楽室は大丈夫ですよ〜との事なので、練習しました。避難場所やしね(>_<)うん。

と言っても、人は集まらないだろうなあと思ってましたが、普通に集まりました(笑)

見学者の方もお越しいただきました。

この方、なんと三等流で、クラリネット、アルトサックス、ベースが出来るそうです!今日は、アルトサックスとクラリネットを交互に吹いてました((((;゚Д゚)))))))

出来る人はなんでも出来るんですね…(>_<)

再来週に再度来てもらえると言っていただけたので、楽しみにしています(^-^)/

最近見学者ラッシュで、毎回楽しみです!

迷ってる皆さん!この波に乗って、ぜひぜひ遊びに来てくださいね(^-^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください