7月20日

気がつけば7月も後半演奏会まで約1ヶ月となりました(;゜0゜)

そんな中、今日は新しく、フルート、サックス、トロンボーンに見学者が来てくださいました!

そして、ベース&クラリネットの方とパーカッションの方も引き続き見学にお越し頂きました(^-^)/

一方、団員は、クラブの合宿や海外出張、土用の丑の日などが重なり、欠席者が多く、あわや見学者の方が多くなるか((((;゚Д゚)))))))という状態…。

かといって何が変わるわけでもなく、和気藹々と練習しました(笑)

フルートとアルトの方もは次も来てくださるようで楽しみです(^-^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください