7月27日

今日は、フルートの団員の紹介で、パーカッションへ見学者が来てくださいました!

吹奏楽は初めてという事ですが、お子さんが吹奏楽をされてて、家に練習用木琴をお持ちとの事!

人数が少なくて手が回らなかった鍵盤での活躍に期待大です(^-^)/

そして、雰囲気が良いからとその日の内に入団を決めて下さいましたヽ(´▽`)/

雰囲気が良くてと言ってもらえたり、団員の紹介で来てくださったりと言うのは、私にとって、素晴らしい演奏と言われることより嬉しいです!!!

これからも末永く続けていけるような楽団目指して頑張ります(^-^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください