11月9日の練習

本日はサックス🎷の方が入団されました~!どうぞこれからもよろしくお願いします♪ヽ(´▽`)/祝メデタイ

見学にはクラリネットの方がこられて、ワイワイにぎやかな練習となりました😃🎶

 

12月の本番に向けてみんなでがんばっていきましょう~🎄🎅✨

この調子で、あと低音さんもどんどん入ってきてほしいなぁ~💖と切に思っているblog初当番のtubaがおおくりしました。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください