12月7日の練習

本日は、見学者もなく、人数も少なめでしたが、その分少人数ならではのみっちぃ~り✴と濃い練習でした

来週の本番の曲もそこそこに(笑)、来年の定期演奏会でやる【風之舞】を初見しました~🎶やった事ある人もない人も『初 見』ってワクワクしますよね~~‼

何回も合わしていくうちにいつのまにか、かっこよく、サマになっていく~❗❗この課程がたまりません💖

通勤途中も、仕事中も、風之舞のリズムが頭の中で蘇りまくるチューバがお送りしました(汗💦)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください