12/28の練習〜

箕面寒くないですか…?
急に冷え込んできましたね〜⛄️

さぶちゃんの祭、アフリカンシンフォニー、ディズニーメドレーを合奏しました✨
なんか………しんどかったですね❗️(笑)
私だけかな?体力つけないと💦

今年最後の練習も楽しく出来ましたね❗️
28日が吹き納めの方が大半ですかね??
来年8月には定期演奏会もありますし、年明けも頑張っていきましょう!💪
今回ブログ担当のトロンボーン🕶は、人生初のソロがありますので!頑張りますよ〜!💪

それでは、皆さま良いお年をお迎えください🙇‍♀️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください