1月11日 練習

本日は、初めて使わせて頂く
箕面市立西南生涯学習センター
の音楽室にて練習してきました~

とてもキレイでビックリ!!~✨
私は、道に迷ってしまいました~💦(泣)

次は迷わずに行けるかなぁ…?と思います

合奏では
☆エアーズ☆ジャパニーズ・グラフィティXVII美空ひばりメドレー☆アルヴァマー序曲の3曲合奏しました🎵

なかなかハードな曲ばかりでした~

メンバーの中にもインフルエンザや家族がインフルエンザです…など

体調崩している方も増えてきてます。手洗い・うがいしっかり予防をしてくださいね👐

合奏前の音だし、準備中~をパシャリ📷取って見ました~

合奏が始まる前はこんな感じ~です

 

ではでは~フルートパートtomoyoがお送りしました~

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください