2月1日の練習🎺

あっというまに2月ですね~!寒さに負けズ、今月も気合入れてがんばりましょう~~✨✨寒い中でも出席率多めで、定期演奏会に向けての細かい濃い練習となりました🎶

指揮者Mさんに続き、㊗サックスさんもお仲間に!一緒に楽しみましょう♪また、どんどんメンバーアップしたら嬉しいですねぇ♪ヽ(´▽`)/

というわけで、⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇

まだまだ募集中で~す!!年齢層も職業も幅広く、中学生、大学生、OL、看護師、サラリーマン、主婦、親子、先生?、大学教授?!などなど~~からの~~で笑

気になられましたら是非、お気軽にお立ち寄り、見学&ついでにもう一緒に吹いてねと、一同心よりお待ちしておりま~す(*´∀`)♪

寒がりで暑がりなtubaがおおくりしました☺

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください