2月23日 交流会

土曜日は、【新入団員⭐交流会】ということで🍺飲み会🍺でした~~❗

ゎーぃゎーぃ(*´∀`)ノ🍺✨✨

新入団員も増えつつ、メンバーの交流の場をー!ということで、石橋駅前のお店で、お酒飲み飲み🍺めっちゃ盛り上がりましたぁ✌✌

改めて仲間ってイイですよね🎶相手を知るチャンスだし、またこれで絆が深まって、いい音色が作って行けそう~~な感じ♪(*´-`)ノ

時間が立つにつれ、🍺🍺ピッチもかなり早い早い方々も~~❗

そして、、、だんだん、、みんなのキャラが、、

【   濃っ   】!!笑笑

 

幹事のMさん、司会盛上ひさびさのNさん、参加の団員さん、おつかれさまでした😁

最近休肝日全くなしのチューバがおおくりしました🙏

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください