3/22の練習〜

今回は指揮者さん不在での練習でした〜
8月にやる定期演奏会の1部を中心に練習しました✨

合奏って、楽しいですね〜!
私はもっと音出さないと…課題です…
ベスティーズの雰囲気ってとっても良いですね😊
楽しく出来るって本当に素晴らしいとおもいます
楽しく、本気でやれるベスティーズ、本当に良いところですよ〜!
ブログを読んでいただいてる皆様も☺️
四月から心機一転、どうでしょうか☺️
まあまあ、まずは見学から〜お待ちしております☺️

今日おやすみしますって連絡された方が、参加されて私は大変嬉しゅうございました✨

あーーっ!!先輩!!!!😂

ってな感じで…(笑)

メンタル面も鍛えないといけないなと、つくづく思うトロンボーン🕶でした…オホホ
それではまた来週🙇‍♀️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください