5月3日 令和✨初✨練習

5月に入り~
平成から令和に時代が変わりましたね~(*-ω-)

新年号 令和になり
初練習でした!でもゴールデンウィーク中であるため

帰省中の方などで
練習に集まるメンバーが少なく…
ちょっと寂しかったですが

少ないときだからこそ…😁
みんなで顔を見ながら丸になって
練習をしました!!!ワイワイww

令和入って初メンバー✌
㊗✨トランペットパートに仲間が 1人増えましたーーーー!!!

ありがとうございます❤

だんだんメンバーが
集まってきていい感じです!!
今から定期演奏会も楽しみです✨

定期演奏会まで
あと4ヶ月!!

もう?4ヶ月しかないの…って
思うひと

まだ4ヶ月あるから大丈夫!!って
思うひといますが

コツコツ!練習がんばって行きたいですね❤
ではでは今日このへんで~
フルートで入団したはず…が
今回の練習は打楽器パート??ん?の

フルートパート兼打楽器パートの
tomoyoがお送りいたしました~✨

写真📷は本日の練習風景~パシャ📷

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください