5月17日の練習🎵

先週と同じく、西南での練習でした

( ´∀`)🎺

見学者さんはいなかったですが、人多し~~!!部屋がいっぱいでハードケースが入らず廊下に置いた笑

活気があって楽しいですねぇ😆音も厚みが出てさらにいい感じになってきましたよ~~

 

定期演奏会に向けての会議も終わり、本格始動➡➡➡🚀

もうあとはほんとに本気でやるだけ~~っ❗❗❗に(体力勝負w)

 

 

最近仕事でムカつく事が多いのですが、楽器練習でさらにそれをぶつけるチューバが再度お送りしました~

負けへんでぇ~‼(*`Д´)ノ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください