8月11日 日曜日練習

お盆突入!!!!ということで
帰省ラッシュ 🚘やったり

一般の部のコンクールという事もあり

参加メンバーが少ないのかなーと思ったら

結構な人数が集まり、いい感じの練習になりました❣️

練習終わったら帰省します!ってメンバーもいましたっwー 元気やな〜

 

定期演奏会まで✨

あと練習

4回!!!!!!!!!!!!!

 

いい感じにピリピリもしてきましたね〜

ピッコロの高い音が鳴らず苦戦…今回の練習、、フルート・ピッコロパート

ん…私 1人…❓  でも1人来てくれて 、かなりホッとしていた😌

tomoyoがお送りしましたー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください