8/30の練習〜

先週の演奏会、お疲れ様でした〜✨

そう。

1週間も経たず練習しております。

なぜなら

9月にも本番があるからです!!!!

 

ちょー多忙じゃ〜ん😇
新しい楽譜も何枚か配られ…
あれ?今回割とジェネレーションギャップ(笑)のある曲っすね😊

若い人から大きなお姉さんお兄さんまで楽しめる選曲になっております✨

さて、そんな気になる曲を聞けるのは

9/28(土)13時〜
みのおキューズモール内ふれあいパーク

 

にて開催される、箕面ひとのわ2019に参加します!
是非お越しください〜
※9/28が雨の場合は9/29となります

そして〜
昨日は見学者の方がたくさん来られ
なんとなんと
4人も入団されました!!!🎉
ありがとうございます〜!!!!
パーカッションが充実してきましたね😄
うらやましー😭

それでは〜
とある曲で、トロンボーン2本しか無いのに「歌って踊りたい」と駄々こねて先輩に呆れられたブログ担当のTb🕶でした〜👋

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください