9月13日の練習

今日も見学者さんが来られました!!!

先週来ていただいたトロンボーンの方と、今週初めて来られたクラリネットの方です(*^◯^*)

トロンボーンの方は、今月28日に行われる、『箕面ひとのわ』へも一緒に出演しますヽ(´▽`)/

トロンボーンから三和音が聞こえる〜♫

クラリネットも8月に一気に増えて、音の厚みが凄い!

半年前まで2人だったのに(笑)

クラリネットのパートリーダーは、すでに見学者さんもパートメンバーの人数に入れてるみたいなので、ぜひぜひよろしくお願いします!

さてさて練習ですが、パーカッションの人数も増えて、ドラム以外が出来る事にワクワクしながら、思いっきりタンバリン振りました!いやぁ〜楽しかった❣️

『箕面ひとのわ』は、音楽だけで無く、いろんなイベントをやってますので、買い物がてら見に来て下さいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください