箕面ひとのわ 本番🎺🎷🥁

本日9/28、箕面キューズモールにて箕面ひとのわというイベントで演奏させて頂きました!!⭐️

当日まで、雨の心配がありましたが、、、

めっちゃ晴れてるじゃないですかーーー青空まで見えちゃって🌞🌞🌞

お昼の本番はキラキラの太陽の中、ファンファーレから始まり5曲の演奏、夕方には1曲演奏させていただきました😊お客様にも椅子に座って手拍子しながら聞いて頂き、演奏側も楽しんで出来ました😌

他の団体様の出し物も工夫が凝らされていて、素敵なイベントでした😊

最後はみんなでひとのわポーズで記念📸

また次回の本番に向けて頑張っていきましょう〜お疲れ様でした😌😌

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください