11/17 ファンライフ箕面様での演奏会🎶✨

 

今日は、

ファンライフ箕面様で、演奏会を

させていただきました😊‼️‼️

 

 

到着したときは本当に驚きました、、、

 

き、綺麗すぎる施設、、、😰🌸✨✨

 

 

大変気持ちよく演奏させていただけました😌🎶

 

 

 

🎵アルセナール

🎵愛燦燦(美空ひばり)

🎵Over the rainbow (オズの魔法使い)

🎵憧れのハワイ航路

🎵弾厚作メドレー

 

以上の5曲を演奏🔥🎉🎶

 

 

かっこいい!サックスたち!

そして、アルトサックスのソロがいつも心地よい🥺‼️✨

 

今日は楽器紹介として、

各パートごとで

楽器の個性をアピール🔥🔥

 

楽しかったですね〜〜!

 

 

演奏中、

お客さん側のおじいちゃん・おばあちゃんたちの方を見渡してみると、

手拍子してくれている方や、

指揮をしてくれている方まで、、、😢🎶

 

 

終わった後には、

 

「こんなんじゃ足りないわ!2時間ぐらい観たいわ!」

 

なんて声も聞こえてきて、

本当に今日はここで演奏できて、

こんなに喜んでもらえて

嬉しかったです😭良かったです😭😭

 

 

ファンライフ箕面様、

 

今回はお呼びいただきまして、

本当に本当に

ありがとうございました😌😌🌸🌸🌸

 

また是非よろしくお願い致します😌🎶

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください