11月22日の練習🎵

17日の本番も無事終わり、来年の演奏会の選曲の為の試奏大会が再開しました((((;゚Д゚)))))))

ジブリ、ハリウッド、マーチなど、色とりどりの曲を練習しました。

今日は指揮者休みで、前でメトロノームしてたんですが、みんなの、今どこ⁉️という声と

( ̄O ̄;)Σ( ̄。 ̄ノ)ノ(ㆀ˘・з・˘)(>_>)

などの色んな顔を見ることが出来ました(笑)

さてさて、どの曲が選ばれるのでしょうか。

気になる人は演奏会を見に来るのも良いのですが〜、入団して一緒に練習しましょう❣️

今なら選曲に加われますよ〜。

↓練習後のひととき、カメラを向けるとポーズを取ってくれました✌️

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください