12月6日の練習🍂

本日は参加人数少なめの【続】初見試奏dayでした~

もう12月でなんとなく気ぜわしくなってきましたよね?!💦

あれもせな、これもせな~で、なんとなくおちつかないのは私だけ?!

で、9月以来復活ブログ当番ですが、、ひさしぶりすぎて何書いていいかわからんし、やり方忘れてるしでブツブツゆうとりますが、引き続き、よろしくお願いしま~す笑🙋

そんなこんなでフルートの方が見学に来られました☺寒い中、お忙しい中、ありがとうございました✨これも縁ですので、またぜひお待ちしておりま~~す❗❗

これで全部試奏終わったので次は定期演奏会での曲決め会議ですね👍

では風邪などひかれませんようにみなさん、体調に気を付けましょう➰👋😃

少し休憩中⬇

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください