12月13日の練習

さてさて、今日の合奏で試奏大会も終了という事で、今日は一回試奏した曲の中から2曲合奏しました〜。

2回目やし余裕やわあーと思って吹いてたら、なんか違う⁉️

よく見たら1回目にやった時と違うパートやんかー(T . T)

しかも2曲ともメドレーやし、むっちゃしんどくて最後音鳴らん😰

管楽器で演奏会久々やし、耐久力つけなやばい💦💦💦

とは言え、来週頭には曲を決め、8ヶ月後には演奏会がやってくる〜きっとくる〜

とりあえずがんばろ❣️

↓やり切った感満載の練習後

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください