12月27日の練習

いつの間にか年末ですね😅

Bestiesも今日で練習納めとなりました〜❗️ですが、仕事納めとか(私は明日仕事💦)師走とか、みんないろいろ忙しくてだいぶ人数少なめの練習でした😅

そんな中、アルトサックスに見学者の方が来てくれましたヽ(´▽`)/🎉

今日は中低音が少なくて物足りない感じがしたかもですが、これから演奏会に向けて本格的に練習が始まりますので、ぜひぜひ来年からもよろしくお願いします❣️

演奏会の曲が決まって2回めの練習で、とにかく曲に慣れてもらおうと、繰り返し反復練習をしました。やっぱり体力が足りないなあσ(^_^;)と思いながら、あと8ヶ月!精一杯頑張ります💪

そして、一緒に演奏してくれる仲間も大募集中です❗️全パート募集してますので、お気軽にお問い合わせ下さい❗️

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください