2月7日の練習

テナーサックスに見学者の方来られましたヽ(´▽`)/

わっ若い!(笑)

サックスには大学生いないけど他のパートにはいるのよ〜と合奏後アナウンス(笑)

来週も来てくれるかな〜?

来てくれるよね!!

サックスパートから今日の合奏吹きやすかったわー🙌と聞こえてきた気がするけど…もしかして頼る気満々⁉️🤫

さて合奏はというと、メッチャ気を使って吹く曲とメッチャ難しい曲とやっと楽譜が手に入った初見の曲で、てんやわんやになってたらいつの間にか終わってた😰

んー、なんだか一周回って余裕な感覚にΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

でもでも〜、団員のYさんが作ってくれたチラシ見て、頑張ります💪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください