練習を再開しました。

皆さまいかがお過ごしでしょうか。

Besties吹奏楽団では、施設で決められた感染対策+αで、6月から練習を再開する事となりました。

まだまだ油断できない時期であり、お休みされている団員も多くいますが、8名ほどの団員が集まり、普段より広い部屋で練習しました。

施設の方もいろいろ対策してくださっていて、大きな扇風機を2台置いてくださり、扉も開けっ放しで良いですよ〜との事。

2ヶ月ぶりくらいに楽器を吹いたという団員も多くて、休憩を挟んで挟んで挟みながら練習しましたが、私はもうヘロヘロ😅

でもやっぱり、いろんな楽器の音が聞こえて、久しぶりに生でお顔が見れて、変わってないな〜(笑)と安心し、充実した時間を過ごしました☺️

まだまだ不安定な状況ですが、今できる事をやって、乗り越えていきたいと思います。

これからもBesties吹奏楽団をよろしくお願いします🙇‍♀️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください