7月5日の練習

金曜日だと仕事の都合でなかなか参加できないので、土日にも練習して欲しい!!と言う団員の声を受けて、6月から金曜日だけでなく、月に1回だけ、日曜日の夜に練習をする事になりました。なので今日は日曜日練習2回目〜。

ところが、その発起人が仕事でお休み😵残念(T . T)

私は今日は仕事が休みで、早めに到着!

いつもホルンのFさんが、早めの時間から個人練習をバリバリされてるので、私も頑張ってみたら、1時間程度で音が鳴らなくなりました(^◇^;)

ローマは1日にして成らず〜😭1時間でギブアップ(笑)

何事も積み重ねが大切です(゚ω゚)

なので、前に出てメトロノーム代わりをさせて頂きました!

自分が疲れないから、とりあえず通しまくる😎

うん、毎年この時期は、選曲に難あり😰って思うんだけど、なんでか毎年しんどい曲ばっかり💦

来年の演奏会目指して(出来ることを祈って)頑張りましょうー💪

※見学のお問い合わせを頂いている方へ

セキュリティ厳しめにされてるのかなと思うのですが、連絡がつかない方がいらっしゃいます。

遅くても3日以内にお返事を返していますので、届いてないよ!と言う方は、お手数ですが、再度お問い合わせをお願いします。

どちらかと言うと、フリーメールの方が届きやすい傾向があるかと思います。

よろしくお願いします。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください