7月10日の練習

トロンボーンとホルンのご夫婦が見学に見学に来られました!ヽ(´▽`)/

いつも単音の2パートが和音になってる〜🎶

そしていつもよりなんだかみんな楽しそう(気のせいʕ•ᴥ•ʔ)

またのお越しをお待ちしています❣️

今日は、久しぶりにカンタベリーコラールを合奏してみました。

フルートと低音いないけど😅

ぼちぼち練習したくなってきたな〜と言う方は、ぜひ一度見学にお越し下さい。全パート募集中です‼️

合奏の合間にホッと一息ヽ(*^ω^*)ノ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください