7月17日の練習

大阪でも感染者がいっきに増えましたね😰早く治療薬やワクチンが開発されますように〜🙏

そんな中、ドアをフル開放したまま、ハーモニー練習を中心に、基本的な音の出し方や息づかいなどの練習も交えながら合奏しました。

いやあ、いろんな人に同じことを教えてもらってるんですが、なかなか出来ない💦

この前レッスンに通ってる先生から、〇〇さんは成功したことが無いからピンと来ないと思うけど、うまく出来た時の感覚を覚えておいてね。そしたら出来る割合が増えていくよ。と言われたことを思い出しながら、いつか、もしやこの感じ⁉️と思える日が来ると信じて練習しようと思います😓

これからも練習の休止とかいろいろありそうですが、ちょっとでも上手くなって来年の演奏会では思い切り吹くぞー💪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください