7月24日の練習

今日は、トロンボーンに見学者の方が来られましたヽ(´▽`)/

今トロンボーンの団員は、指揮者と兼任の人が1人いるだけで、指揮をしてもらうとトロンボーンが0になるので、合奏でトロンボーンの音が聞こえるのは、とてもとても嬉しい❣️

また来てもらえますように〜。

今日も、あらゆるドアを開けて、扇風機を回して練習しました。

防音室ですが、全く防音してない😅

施設の方々の理解に感謝です☺️

これからどうなるのか分かりませんが、感染対策含め、今出来ることをやっていこうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください