9月11日の練習

フルートの見学者の方が来られましたヽ(´▽`)/

残念ながら、今回は途中で退室されましたが、またお越し頂けるのを楽しみにしています。次回ははぜひ最後まで参加してくださいね❗️

合奏は、久しぶりの曲をじっくり行いました。あっと言う間に終了の時間で、また来週に持ち越しです😵今週休んだ人は、来週きっとビックリする感じに仕上がってるはず‼️(笑)

休団から復帰された方も数名いて、久しぶりに会えて嬉しかったです☺️

このままコロナが収束して、来年は演奏会を開催できますように(u_u)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください