9月18日の練習

今日は少し人数が少なめでしたが、その分じっくりと練習しました☺️

諸事情で合奏に少し遅刻したのですが、先週の続きやってるかなあと思ってドアの前に来たら、あれ?なんか違う?

次の曲も…あれ?

どうやら今日はやらなかった様です(笑)

その分、みんなお馴染みのむっちゃ速いテンポの曲をゆっくり練習しました。

ズーチャズーチャのスイングのリズム、日本人は苦手ですよね(><)

チャンカチャンカチャンカチャンカと思ったら親しみが湧くかもしれません😑ホンマかいな😅

10月には来年の演奏会の曲を最終決定する予定です。今入団すると選曲に絡めるかも?

団員大募集中ですので、少しでも興味のある方はぜひお越し下さい❣️

愉快な仲間たちが待ってますよ〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください