10月16日の練習

トロンボーンの見学者が来られました〜ヽ(´▽`)/

今日は残念ながら、もう1人のトロンボーンがお休みでしたが、その分バリバリ吹いて頂きました🎶

また再来週来ていただけるという事なので、また違う曲も吹いてもらえればと思ってます!再来週が楽しみです😃

練習は、むかーしの課題曲を久しぶりに合奏しました。課題曲らしからぬ雰囲気の曲なので、ノリノリで演奏出来たらなと思います❣️演奏会1曲目です😀

もう1曲は、ハトさんの旅の曲です。

冒頭、木管も吹いてるやーん😏と思ってたら、もっと吹いてー!と言われました😥もっと頑張ります💪

今日の練習場所は、いつもより広い部屋だったので、いつもと聞こえ方が違って、みんなの音が遠い💦

ホールはもっと遠いんでしょうね😅

広さが気にならないくらい団員がいっぱいになると良いなあ🥺

ということで〜、団員大募集中ですので、ちょっとでも気になったら、どしどし見学にお越し下さい‼️

団員一同、満を辞してお待ちしています🙇‍♀️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください