1月8日の練習

新年1回目の練習でした‼️

しかしながら、感染拡大の影響で、少ない人数での練習となりました😂

それでも久しぶりに顔が見れて、なんとなくホッとしました☺️

12月は活動を休止していたので、久しぶりに楽器を手に取ったところ、音がならない😣

人数も少なかったので、ゆっくりじっくり合奏しながら、感覚を取り戻す予定が、すぐバテて音がならなくなりました😅

やっぱりちょっとでも吹いとかないとダメですね~💧

ただ、少し落ち着いてくるかと思われた感染者数も急激に増えてしまい、再度練習は休止になる模様です😱

休止期間中も団員募集していますので、どしどしお問い合わせください‼️

活動再開時にご連絡します!

↓個人レッスン中?😆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください