Besties吹奏楽団第2回定期演奏会、無事に終了しました!
お越しいただきました皆様、誠にありがとうございました🙇♀️
始まる前までは、こんな広いホールにお客様がどれだけ来てもらえるのかと不安でしたが、沢山の方に来て頂き、とても嬉しかったです。
↑開演前の緊張した雰囲気!と思いきや、指揮者寝てるΣ(・□・;)
気を取り直して…
開演!
開場前から待っていてくれたお客様もいて、受付時からテンション上がる〜✌️
今年も司会は団員が持ち回りで担当。それぞれの個性が出て、楽しい話がいっぱい聞けました(笑)
第2部は、団オリジナルのポロシャツで登場。団が出来た時に決めた、団のカラーの緑色。
アンケートも沢山ご記入頂いて、お褒めのお言葉も頂戴しました!
そして、グリーンホールの舞台や音響、照明などの担当者の方々、フワッとした感じで伝えていたのに素晴らしい舞台に仕上げてもらいました。そして何より、優しい雰囲気に癒されました。ありがとうございました😊
これからも楽しんでもらえるように頑張りますので、Besties吹奏楽団をよろしくお願いしますm(_ _)m