6月12日練習

今日は日曜日より少し人数も増えて、コラールを合奏をしました。

休止前はほとんどやらなかったハーモニーなどの確認などもして、少人数だからこそ?の細かい確認もしてみました💦

疲れて音が出ない〜ってなったら、メロディおらんやん!ってなったりで、意地でも吹かなあかん!!ので、鍛えられます(笑)(いやいや、普段も吹こうよ😥)

とにかく吹ける事のありがたみを噛みしめながら、楽しみたいと思います!

↓合奏の様子

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください