6月19日の練習

今日は、指揮者の見学者さんが来てくださいました!!🎊

ということで〜、早速コラール2曲と勇気100%のスコアをお渡しして、では後はよろしく〜と丸投げ(笑)

えっ!?🤯っとなってましたが、合奏をお願いしました(笑)

なんでかむっちゃ褒めてくれるので、みんな気持ちよく演奏できました✌️

トロンボーンもされてると言うことなので、最後はトロンボーンでも合奏に参加していただきました。

それにしても、久しぶりに曲を吹いたけど、一曲3分ってこんなに長かったっけ???😅

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください