4月14日の練習

最近、風邪をひいたのと、なんだか倦怠感がとれないのとで、ずーっと寝てます。あんまり良くないですね😭 みなさま、健康にはお気をつけて。

今日は4曲やりましたよ〜🎵

月に一回の日曜練習で、少し人は少なめでしたが、充実した練習となりました!

各パートだけ取り出して練習したり……。

自分のパートが呼ばれるとドキドキですね😭

でも、練習しているとだんだんバテてしまって……。

ちなみに今日は、「15分も休憩すれば、疲労はリセットされるでしょ?」と言われ、2部の曲に元気さを求められていました😭 体力つけないといけませんね……😅

次の練習は金曜日! みなさま、元気に次の練習でお会いしましょう🎵

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください