4月5日(金)の練習

桜が満開で見頃になりましたね🌸私は日曜日にお花見行きます✨毎年桜見ようと思ってたら終わっちゃってたことが多いので今年こそは!!と気合十分な私💪

それはそうと、今日も定期演奏会の練習頑張りました!!💪

かなり難しい曲で、なかなか苦戦しましたが、、、そんな中!!

今日はチューバに見学者さんが来てくださいました✨✨✨

4月という出会いの季節早々に来ていただいて嬉しい限り🥺

besties、まだまだ見学者さん大募集してますので、気軽に連絡くださいね🎷🥰

次の練習は、4月12日(金)18:00〜🎺

場所は中央生涯学習センターの音楽室です♫🌸

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください