3/29の練習

3月も終わりが近づいてきました・・・📅
桜の開花が例年より遅れているようですね〜🌸
はやく咲かないかな〜☺️待ち遠しいです🌸🌸🌸
今日はちょっと暖かくなったせいか、職場にカメムシが出現してプチパニックでした😱

本日はオープニングにふさわしい爽快なダンスがテーマの曲を練習しました💃
カンニングブレスやアクセントの位置や連符など、諸々確認しました👍

練習時間も少なくなってきたところで、日曜にも練習したディズニーの名曲の後半部分も練習しました🫖
ラスト付近のritやaccelでテンポが細かく揺れるところなどを合わせました👍

ベスティーズでは新入団員を大大大募集中です‼️
まずはお気軽に見学にお越しください🤗
9月に定期演奏会しますよ〜🎺
一緒に出ませんか⁉️

次の練習は4/5です💪💪💪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください