6月26日の練習

㊗️㊗️㊗️指揮者兼トロンボーンの方、入団してくださいました〜🎉🎉🎉

先週より来られるのが遅くて、もしかして嫌になって今日来ないんじゃ😰と不安になりましたが(笑)無事来て頂けましたヽ(´▽`)/

これからよろしくお願いします🙇‍♀️

今日は、先週のおさらいと新しく2曲合奏しましたが、1つは要個人練習ということで…😅

5月の本番(コロナで無くなりましたが)で演奏するはずの曲だったんですがね〜(;゜0゜)

何はともあれ、また1からのつもりで盛り上げていきましょう❗️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください