いい肉の日の練習〜

今日はサックス🎷の方が見学に来られましたー!!
ありがとうございます!😊
またお越し下さい〜!!

今日も今日とて、試奏、初見大会しました〜

また迷子。

変拍子に変拍子。(言うの2回目)

そう、同じ曲です。
吹奏楽の曲でお馴染みの
リードさんちのアルフレッドおじさんの曲です。

悩まされますよね。
ほんと。悩ましいわ。😑

もう一曲はかわええんです
実は私、ずっとやりたかったのです。

ぽっぽっぽーはーとぽっぽー

かわええですね〜
はとが世界旅行するんですよ。

気をつけて行きなはれや〜!!

言うて。

まだまだ、試奏大会続きますね!
皆様頑張って行きましょう!

今日の練習風景👇です✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください