10月1日の練習

緊急事態宣言が解除され、久々に練習を再開しました🤗!

とはいえ、まだまだ油断できない状況は続くので、引き続き感染症対策を徹底しながら行います🙌✨

今日は復習がてら、テンポが早めの曲を4曲合奏しました😊🎵

私は久々の参加だった為、肺と口が早々にお手上げ状態に、、🤷‍♀️😭

やっぱりしばらく楽器と触れ合わないとこんなにも影響が、、( ̄◇ ̄;)

楽器に好かれるように日々努力は大切💪何事も継続は力なり💪を、痛感した1日でした❗️

楽しみながら練習していきたいと思いました😉🎉

団員どしどし募集中です🙋🏻‍♀️❤️‍🔥私たちと一緒に音楽を楽しみませんか☺️??

見学もお気軽にお待ちしております💡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください