11月28日の練習

本日は月に1回の日曜日練習でした!🎅🎁

12月12日(日)の箕面キューズモールでの本番に向けて!立って1曲目から最後の曲まで通し練習を行いました✨

(あぁ〜腰が痛かったぁ😂)

今日は体力との戦いでしたが
本番は寒さとの戦いもあるので今のうちに体力を付けておかないといけません😌🍀

団員皆で演奏も体力も造りあげております❗️

本番も間近ですが、練習を開始した頃に比べるとかなり仲間が増えましたよ〜❗️

このブログを見てくださっているあなたも
私たちも一緒に演奏しませんか?☺️

初心者の私でもあたたかく迎えてくださった
優しい団員さんばかりです✨

少しでも気になってもらえたら
一度見学にお越しください💓
演奏会も是非見に来てくださいね(^^)

🎄〜演奏会のお知らせ〜🎅

日付:12/12(日)
場所:箕面キューズモール
         EASTエリア1Fキューズステージ
時間:1部   14:00〜
          2部   14:45〜

次回の練習は12月3日(金)です✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください