1月16日の練習

月1で行っている日曜日練習の日でした(^^)
1月も半ばになってきて、お正月気分もだんだん抜けて来ましたね🎍

さて、今日はいつもとは違うリハーサル室にて練習を行いました❗️

広々とした場所で靴を脱いで演奏❗️とても新鮮な気持ちでした〜☺️

もちろん今日の練習も20226月に開催予定の定期演奏会に向けての曲でした(^o^)

1曲目は、吹奏楽でお馴染みすぎる🌬🍃🌪あの曲を練習しました(^ν^)
打楽器パート以外の団員も小物楽器を演奏出来るところがあって、管楽器の私にも憧れの小物楽器を演奏させてもらえてすごく新鮮❗️で楽しかったです😊
楽器の練習に加えて、リズムの練習もきちんとしないといけないですね😳✨

2曲目は、昭和なあの曲💪
昭和を生き抜いてきた方には必ずグッとくる、そんなメドレーです
各楽器にソロがあるのでとても緊張しますが、皆さんにお見せ出来る様な演奏目指して頑張ります🌸

次回練習は121日(金)18時〜です😄
ご見学のお問い合わせ、どしどしくださいね💪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください