2月18日の練習

先週の練習があきまして、
本日は2月に入って2回目の練習でした😉

今日はとても広いお部屋での練習で、横の方との間隔をあけて練習しました💪

なんと❗️
いつもの音程練習に加えて、3曲も練習しました😉

12月の本番で演奏した曲もありましたが
こんなに盛りだくさんな日は中々無いので、今日は口をヒィヒィ言わせながら🤣たっぷり練習しましたよ

1曲目はあの行進曲🥁
ついついアンコールしたくなり、すごく元気が貰える曲で、ふとした瞬間にメロディーを口ずさんでしまいます🎺
個人的には基礎練習のタンギングを頑張ろうと思える曲でもあります😁

2曲目は皆様お馴染みの明るい気持ちになる曲
序盤に出てくるフルートとクラリネットのソロがとてもカッコいいんです✨✨✨
是非皆様にも演奏会で聞いて頂きたい曲です😁
小さいお子様にもお馴染みの曲だと思います🎶

3曲目はジブリのあの曲❗️🪘
この曲はとても知名度が高い曲ですが、全体的にしっとりしていて心が落ち着きます。
途中で出てくるホルンのソロがとても美しくて聴いていてうっとりしちゃいます🤤📯✨

お写真は帰り道の駐車場にて‼️
小物楽器は片付けてコンパクトにしてもこんなに沢山あるんですよ🥁

次回練習は、2月20日(日)です‼️
月に一度の日曜日練習の日になります
ご見学・お問合せお待ちしております😉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください