4月29日の練習

今日からゴールデンウィークのスタート🙋🏻‍♀️❗️
初日早々嵐のような天気、、😵‍💫☔️
祝日ですが、毎週金曜日の練習は行いました🎺🎷♫

今日は先週途中で終わっていた例の曲(そう呼ばせて下さい😎笑。)
更に懐かしの歌謡曲がたくさん詰まったメドレーをみっちりと練習しました💪🔥

例の曲は個人的に1つの映画を見ているような、喜劇を見ているような、そんな気持ちになる情熱的な楽曲です❤️‍🔥

吹奏楽経験者の方々は1度は聞いたことがあるはず☝️❗️
いや、むしろ合奏したことがあるのではないでしょうか☺️?

それぐらい知名度の高い楽曲で、私は中学生の頃、この曲を擦り切れるほど練習して、顧問の先生に怒られまくった記憶が濃く残っています😂笑

でもそのおかげか、何年経っても身体で覚えているところはあって、ただ、当時の自分と現在の自分のギャップに悩まされております🥺😭笑

6/5(日)に行われる定期演奏会では、きっと私と同じような気持ちになって懐かしんで頂けるようなプログラムになっているのと思います☺️🎊
吹奏楽部経験者の方も、そうでない方も是非お楽しみに、、😆😆😆✨

個人日記のようになってしまいましたが、😂
本番に向けて今日もエキストラさんにもお越し頂きました🙋🏻‍♀️❣️

そ・し・て‼️
先週も来て頂いた2人の見学者さんが入団してくれました〜👏🎊🥳🎵

少しずつ音に厚みが出てきてワクワクです💓

まだまだ全パート団員募集中です🍀
▪︎オーボエ
▪︎クラリネット(E♭、B.cl含む)
▪︎ファゴット
▪︎チューバ
▪︎トロンボーン
▪︎パーカッション

ホームページにも記載はしておりますが、上記のパートは特に急募中です😊✨❗️
もちろんそれ以外のパートでも遠慮なくお気軽にお問い合わせお待ちしております💁🏻‍♀️💓

ご見学希望の方はお問い合わせフォームよりどしどしお待ちしております🧚‍♀️🌟

次回の練習は5/6(金)です👏

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください