5月6日の練習

最近暑くなってきましたね☀️
もう半袖の季節になってしまいました👚

そんな本日は5月最初の練習でした❗️

GWの真ん中ということで、仕事がある人も無い人もいつも通り集まって合奏を行いました❗️

1曲目は前回の続き❗️
日本の演歌が盛りだくさんのあのメドレーです☺️
お祭りのような気分になって、誰が聞いても盛り上がる曲だなぁと思います🤗
私のパートでは刻みが多く、基礎練習がキチンと出来ているか試されているような⁉️気持ちで演奏を楽しんでいますよ〜😂✨

2曲目は海外のカッコイイ曲のメドレーでした🎶
楽器でこんな迫力を表現出来るんだと驚いてしまうような所があって、聞き応え抜群です🎶

演奏会までに迫力をもっと仕上げたいと思います☺️

そして❗️なんと本日はフルートの方にご入団頂きました❗️フルートが多いと演奏が盛り上がって良いですよね☺️🎶これからも一緒にBestiesを盛り上げていきましょう〜🎶☀️

Besties吹奏楽団ではまだまだ団員募集中です‼️
見学のお問い合わせ、お待ちしております☀️

次回練習は演奏会直前になるので、練習を沢山出来ますよ〜😁
日時は58日(日)13時〜22時です

是非ご見学にお越しください✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください