5月8日の練習

5月最初の日曜日練習日🎶
GWの〆にふさわしい、13:00から22:00のたっぷり☆練習❗

めっちゃハードでした💦😅
それから、途中でお仕事で抜けたりする方も。
皆さん、忙しい中それぞれのペースで練習参加されています💪
ちなみに私は10連休を満喫した暇人です👍

さてさて、本日は長丁場だけあって、たくさんの曲をやりましたよ〜〜♫
実を言うと4月にBestiesに入団したばかりの私なのですが、早速6月の定期演奏会に乗るつもりでいます🎺

では、本日の曲は……!?
と言いつつ、残念ながら、記憶力の悪い私は何をどんな順番でやったのか、全く覚えてません🐔🐔

今日は最後に通しで練習もしましたからね😱

こちらは最終通しに向けての合奏中。

練習風景

練習風景

通してみて、バテちゃいそうでしたが、気合を入れていこうと思います😃

「ノリと勢いですよ!」という格言を、同パートの方からいただきました。
それは、心強い言葉! でも難しい😂
私はどちらかというと無気力系で、過去に先生に「いつも体調が悪そうですね、でも授業の欠席はないんですね」と言われたレベルです。
省エネ、低エネルギー。地球に優しく(違う)
なので、ノリと勢いと明るさを見習って! 身につけたいです♬

さて今日は、トロンボーンの方が見学に来ました♪
最初の見学って緊張しますよね。
私もでした。でも、一歩踏み出せば、あとはこっちのもんです。(こっちってどっちよ)

今日はエキストラさんもたくさん参加してくださって、賑やかな合奏でした‼️

こんな感じです。

練習風景

ぜひ、一緒に演奏しましょう🎶

次回の練習は5月13日金曜日です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください