7月1日の練習

ついに7月に入ってしまいました! 光陰矢の如し、月日が経つのはとても早いですね💦

なんだか7月とは思えない暑さが続きますが、体調には気をつけて行きましょうね😆

さて今日は、1曲目に有名な吹奏楽のあの曲と、2曲目に国民的アニメ曲メドレーの2曲を練習しました♪

1曲目は、結構裏から合いの手を入れたりで、かっこいいんですが、リズムが大変でした🪘

みんな真剣に入るタイミングを伺います👀

練習風景練習風景

2曲目のアニメ曲メドレーは、私も大好きな国民的アニメ曲です。ちなみに私はたまにカラオケで歌ってます🎤

が、どうやら団員の中には知らない方もいるようです。ジェネレーションギャップを感じるというより、カルチャーショックというか……😭

いずれにせよ、名曲なので、知ってても知らなくても楽しく演奏しますよ〜♪

練習風景

さて、本日は、なんと! 新しい団員を迎えました! 嬉しいですね😂

ブランクがあっても、臆せず、まずは見学にいらしてみてくださいね😆 何事も挑戦の心が大切です‼️

次回は来週金曜日7月8日です。また来週〜〜👋

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください